業務内容

顧客対応

顧客トラブルは初動対応を誤ると、
長期化するばかりでなくトラブルが
拡大することにもなりかねません。
出来るだけ早く弁護士に相談し
適切な対応をとることが重要です。

個人消費者を取引の顧客とする、いわゆる「B to C」の事業活動を行っている事業主の方々にとって、顧客との間に発生する顧客との問題は頭を抱える問題だと思います。
顧客トラブルについては、顧客との関係を考慮してしまい、往々にして弁護士への相談が遅れがちになるものです。
しかし、顧客トラブルは初動対応を誤ると、長期化するばかりでなくトラブルが拡大することにもなりかねません。

顧客トラブルについては、出来るだけ早く弁護士に相談し、それが法的問題であると考えて対応すべきなのかそうではないのか、今後どういう対応をとるべきなのかを素早く判断し、トラブルの初期から適切な対応をすることが大切です。
サルート法律事務所では、ご依頼者様の状況や現状などを把握したうえで、法律のプロが分かり易く解決する方法をご提案させて頂いております。
まずは、お気軽にサルート法律事務所へお問い合わせ頂ければ幸いです。

顧客対応に関するお問い合わせはこちら

顧客対応に関するご相談は無料です。まずはお問い合わせください。

業務内容一覧に戻る